

| 2012年12月06日 | - | - | - |

セカンドバージン 再放送

セカンドバージンって
すっごく女性に人気のドラマらしいけど、
再放送ってないのかな?

再放送ないようだったら、
DVD発売待ってみようかな。

セカンドバージンのDVD発売情報を楽天市場で探してみる




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101123-00000011-pseven-pol



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| 2010年12月14日 | テレビ | - | - |

松本城 ロンブー淳が案内

「おしろツアーズ2〜絶対行きたくなる!おもしろ名城旅〜」で
ロンブーの田村淳さんが、松本城などを紹介していたんだって。



田村淳さんって、
城芸人って言われてたんですね〜


かなり城に関するウンチク持ってるみたいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000046-sanspo-ent



JUGEMテーマ:テレビ全般


| 2010年12月05日 | テレビ | - | - |

龍馬伝 視聴率の平均が出た

龍馬伝は28日が最終回だったけど、
平均視聴率が出たようですよ。



関東で18.7%、
関西では19.5%だったんですって。

龍馬伝 Blu-rayをもっと楽天で見る

気になる最終回の視聴率は、
関東、関西共に21.3%だったようですよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000007-mantan-ent






| 2010年11月29日 | テレビ | - | - |

刑事定年で柴田恭兵と仲村トオルが共演

「刑事定年」というドラマで柴田恭兵さんと仲村トオルさんが、
5年ぶりに共演するんですって。


柴田恭兵さんと、仲村トオルさんといえば、
「あぶない刑事」シリーズが有名ですよね〜

定年退職した刑事役を柴田さんが、
そこに訪ねてくる刑事を仲村さんが演じてるけど、
息のあった演技をしてるそうですよ。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| 2010年11月22日 | テレビ | - | - |

今井美樹さんがいいとも!に出演

今井美樹さんが
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演してましたね。

そういえば、
今度ドラマで主演するんだよね〜

今井美樹さんが紹介したのは、福山雅治さん。
月曜日のいいとも!が楽しみ〜


JUGEMテーマ:今井美樹


| 2010年11月20日 | テレビ | - | - |

龍馬伝 最終回

龍馬伝、いよいよ最終回まであと2回ですね。

前回は妻のお龍と、
今回は坂本家の家族との一時を過ごすシーンで
流れていた曲がとても好きです。

第1部の頃に良く流れていた曲が
ここに来てまた使うことで
終わりを感じさせるような気がします。





| 2010年11月15日 | テレビ | - | - |

松山ケンイチ 大河

松山ケンイチさんが、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主演に決まったんだって。
大河出演は初めてだよね〜

青年時代からの平清盛を描くそうだけど、
今まで出演した映画とは違った松山ケンイチさんが見れるかも。

ところで、松山ケンイチさんといえば小雪さんと結婚前提に付き合ってるって噂があったけど、
まだ続いてるのかな?



JUGEMテーマ:NHKドラマ


| 2010年11月09日 | テレビ | - | - |

99年の愛 視聴率

『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』ってTBS開局60周年5夜連続特別企画ドラマだったけど、
最終日11月7日放送分の視聴率が、関東地区で19.1%だったんですって。

瞬間最高視聴率は、23.8%で、
5日間の全体の平均視聴率でも15.4%だったそうですよ。

橋田寿賀子作品で、草なぎ剛さんと仲間由紀恵さん主演というこのドラマ、
約100年前の日本人はこんなに苦労して生きていたんだなって思いました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000017-oric-ent

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ


| 2010年11月08日 | テレビ | - | - |

三中元克 めちゃイケ

三中元克さんがめちゃイケの新メンバーに決まったらしいけど、誰?
と思ったら素人のフリーターさんなんだって。

いや〜ダイノジは外れちゃいましたね。
もし選ばれてたら現メンバーとどんな絡みを見せてくれたのかな?

新メンバー5組って、
いっぺんにメンバーが増えためちゃイケは、
これからどんな展開になるのかな?






| 2010年10月31日 | テレビ | - | - |

しゃべくり007 千原ジュニア

しゃべくり007で千原ジュニアが話してた、
嫌いな芸能人って誰なんでしょうね?

○○○て噂がネットでは多いみたいだよ〜

他にも、何人か名前が出てたけど、
この人って決めてがなかったなぁ・・・



JUGEMテーマ:バラエティ全般


| 2010年10月28日 | テレビ | - | - |
Copyright (C) テレビ | 珈琲タイムのつぶやき. All Rights Reserved.
スマートフォンのシェア