

| 2012年12月06日 | - | - | - |

ハリーウィンストンの腕時計のタイプ

南野陽子さんが結婚会見でつけていた指輪のブランドはハリーウィンストンなんですって。

ハリーウィンストンって、「キング・オブ・ダイヤ」って呼ばれる高級宝飾ブランドなんですね。

指輪の他にも、腕時計を発売しているけど、
さすがは宝飾メーカーの腕時計。

ハリーウィンストン プルミエールは、
ダイヤがちりばめられてとってもゴージャス。

ハリーウィンストン ジュエリー腕時計って、
高価だから、セレブじゃないと気軽には買えないよねぇ・・・



| 2011年03月06日 | ファッション | - | - |

ベレー帽 かぶり方で雰囲気が変わる

ベレー帽が最近人気になってますね。

戦場ジャーナリストの渡辺陽一さんが被ってるのもベレー帽だけど、
彼のかぶり方は片耳を出すのが特徴みたいですよ。



大きめベレー帽を
ふんわり後ろに垂らすかぶり方も人気があるみたい。

ベレー帽 ランキングを楽天で見る

ベレー帽のデザインや気分によって,
かぶり方を変えるのもおもしろそう〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000013-ykf-ent


JUGEMテーマ:帽子☆大好き!!


| 2010年11月30日 | ファッション | - | - |

サルエルパンツ 通販

サルエルパンツって最近よく見かけるね。

昔MCハマーが着てダンスしてたけど、
今はメンズだけじゃなくて、レディースや子供サイズもあるんだ〜

太ももが気になる女性にも嬉しいアイテムだよね。
上手く着こなしてみたいな〜

サルエルパンツを楽天でチェック



JUGEMテーマ:ファッション情報


| 2010年10月28日 | ファッション | - | - |
Copyright (C) ファッション | 珈琲タイムのつぶやき. All Rights Reserved.
スマートフォンのシェア