

| 2012年12月06日 | - | - | - |

ライラの冒険 黄金の羅針盤が地上波で放送

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」が
28日の日曜洋画劇場で放送するんですね。



予告編で見たライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズさんが可愛い〜

ライラの冒険 原作本を楽天で見る

ライラの冒険って3部作なんですね。
黄金の羅針盤は第1部らしいけど、
続編っていつ登場するのかな?



JUGEMテーマ:洋画


| 2010年11月28日 | 映画 | - | - |

スウィート・ノベンバー ネタバレ

スウィート・ノベンバーっていう映画のネタバレをネットで読んだけど、
美しいラブ・ストーリーって感じ?

サンフランシスコで、正体不明で不思議な女性と出会った
ニューヨークの富豪が11月だけ一緒に暮らすっていう話みたいですね。

シャーリーズ・セロンがキュートで可愛かったそうだけど、
作品としてはまとまりがなくて何だか後味の悪い結末だったみたいよ。


JUGEMテーマ:洋画


| 2010年11月17日 | 映画 | - | - |

映画 いそしぎ

「いそしぎ」ってエリザベス・テーラーとリチャード・バートンが主演した映画があるけど、
奔放で我の強い女流画家と私立校の校長の恋の苦悩を描いたメロドラマなんですね。

主題歌『シャドウ・オブ・ユア・スマイル』はアカデミー賞を受賞して大ヒットしたんですって。

ところで、「いそしぎ」の意味って何?と思って調べて見たら、
鳥の名前で、漢字で書くと「礒鴫」という字でしたよ。


JUGEMテーマ:洋画


| 2010年11月16日 | 映画 | - | - |

ハリー・ポッター 映画

ハリー・ポッターシリーズの最新映画が
11月19日に公開ですね。

ハリー・ポッターと死の秘宝は、
前後編に分かれるんだ〜

全編の試写会がロンドンであったようだけど、
日本でも行われるのかな?

いよいよ最終章かと思うと、
観る方も感慨深いですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000001-eiga-movi


| 2010年11月13日 | 映画 | - | - |

トワイライト 映画

映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』が公開中ですね。

金曜ロードショーでも「初恋」と「ニュームーン」を
特別編集したものを放送してましたね。

人付き合いが苦手な主人公と吸血鬼、
ライバルの登場など胸キュンな展開で女性ファンが多いんだって。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000024-flix-movi

JUGEMテーマ:洋画


| 2010年11月13日 | 映画 | - | - |

SP 野望編

映画「SP野望編」って昨日公開だったんですね。
ドラマSP大好きな家族が昨日映画館で観たけど、おもしろかったって〜

初日舞台挨拶では、真木よう子さんが松尾諭さんをビンタしたって言ってたけど、
松尾さんのつばがかかって、イラっとしたんだって。

SP野望編って、続編があるんだね〜
「革命篇」は来年春公開予定らしいよ。



JUGEMテーマ:邦画


| 2010年10月31日 | 映画 | - | - |
Copyright (C) 映画 | 珈琲タイムのつぶやき. All Rights Reserved.
スマートフォンのシェア