スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012年12月06日 | - | - | - |

さっきテレビで見かけたことを知っていますか

なんだか、コミックを読んでいましたbook.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、昨日のように今日もだんだん下り坂down.gifの天気だそうです
こういう天候の日は、体操をするスケジュールが入ってるんだったsign02.gif

う〜んと『黒子のバスケbook.gifの続きのことって、ニュースサイトで情報見つかるかなbleah.gif
そんでもって、人間関係での『うつ』回避方法について考えてる今日この頃ですcatface.gif
話は変わって、千房のこの前から出てるメニューの一押しって何かなhappy01.gif
といったところで、脂肪のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・coldsweats.gif

ついでに、これはさっき知ったんだけど、斎藤 佑樹の誕生日birthday.gifは6月6日っていうじゃな〜い
今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif


あ、それからねsign03.gif


テレビtv.gif見ながら、楽天ランキングを見ているうちに、
シエンタのシートカバーとか、あとモンベルの帽子が気に入っちゃったlovely.gif
あとはね、これも前から見てたんだけど、サロペット 作業着とかも欲しいなぁって思ったよnote.gif




iida スマホカバー激安セールxperia so-03dカバー激安セールヒュッゲ 腕時計 通販特集スマホ タッチペン ディズニー激安通販特集




| 2012年11月16日 | - | - | - |

スポンサーサイト

| 2012年12月06日 | - | - | - |
Copyright (C) さっきテレビで見かけたことを知っていますか | 珈琲タイムのつぶやき. All Rights Reserved.
スマートフォンのシェア