

| 2012年12月06日 | - | - | - |

やしきたかじんの新曲「その時の空」発売

やしきたかじんさんが7年ぶりに新曲「その時の空」を出すんですって。
11月24日に発売だそうですよ。

先日「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」でPVを流していたけど、
良い曲ですね〜

小室哲哉作曲、秋元康作詞ということでも
びっくりしました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000515-sanspo-ent


JUGEMテーマ:やしきたかじん


| 2010年11月20日 | 芸能情報 | - | - |

ヒルクライム 画像

ヒルクライムって最初画像で見た時は、
テクノとかクラブ系の曲を歌ってるのかなと思ったけど、
曲聴いたら、イメージと違っててびっくりしちゃった。

春夏秋冬とか、日本情緒あふれる歌詞だよね〜

shampoo(シャンプー)のPVを見たけど、
じっくり曲を聴きたいからCD買っちゃおうかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000015-scn-ent

JUGEMテーマ:ヒルクライム


| 2010年11月19日 | 芸能情報 | - | - |

オリキ 意味

ジャニーズのアイドルって熱烈ファンがいっぱいいるけど、
頻繁に追っかけしたりする人や行為を「オリキ」って呼ぶんですね〜

オリキにはルールがあるらしくって、
それを破る「やらかし」には
オリキも事務所側も厳しく対処してるとか・・・

週刊女性に
嵐・櫻井翔さんのファンサに関する記事が載ってたけど、
度を超えた応援?にいらついてたのかもね。




| 2010年11月18日 | 芸能情報 | - | - |

植村花菜 画像

植村花菜さんって、
ギターの弾き語りの曲が多いですね。

植村花菜さんの写真でも
アコースティックギターを手にしている画像をよく目にします。

第43回の日本有線大賞有線で音楽優秀賞を受賞してる
実力派シンガーさんなんですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000132-san-ent


JUGEMテーマ:植村花菜


| 2010年11月17日 | 芸能情報 | - | - |

関根麻里 画像

関根麻里さんって関根勤さんの一人娘らしいけど、
関根さんと夫人のどっちに似てるんだろうね?

画像みた感じでは、
お父さん似なのかな?

3年連続で“理想の親子No.1”に選ばれるくらい仲がいいって、
写真からも伝わってくるなぁ・・・




| 2010年11月14日 | 芸能情報 | - | - |

小杉竜一 クォーター

ブラックマヨネーズの小杉竜一さんって、
実はクォーターなんだって。
びっくり!

小杉さんのお祖父さんがアメリカ人らしいよ。

頭髪のせいかもしれないけど、
小杉さんって日本人らしい顔立ちしてるから、
全然気づかなかったよ。





| 2010年11月12日 | 芸能情報 | - | - |

桐野澪 漫画

グラビアアイドルの桐野澪さんって、漫画も描いてるんですね〜
ユウコ・フランソワーズのペンネームで『かま☆てん』をネットで連載してるんだって。

桐野澪さんってフランス人クォーターで、アヒル口が可愛いって噂だけど、
どこかで画像みれるところあるかな?

彼女のブログを探してみたら、
画像や漫画の情報もいっぱいのってたよ。




| 2010年11月12日 | 芸能情報 | - | - |

高岡早紀 保阪尚希

高岡早紀さんが、前夫の保阪尚希さんとの間でトラブルになってるんだって。
なんでも、高岡さんが所有する都内の自宅を保阪さんが競売にかけるらしいよ。

高岡さんといえば、『愛の流刑地』とか『忠臣蔵外伝 四谷怪談』でのベットシーンとか、
ヘアヌード写真集で話題になったこともあったなぁ・・・

離婚後は青年実業家と交際していて、今年9月には女の子を出産してるんだよね〜
ちっちゃな赤ちゃんいる時期に前夫と不動産トラブルって、しんどいだろうねぇ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000006-ykf-ent

JUGEMテーマ:高岡早紀


| 2010年11月11日 | 芸能情報 | - | - |

いきものがかり ベスト

いきものがかりって最近出したベストアルバム「いきものばかり」が
オリコンランキングで初登場1位になったんだって。

ゲゲゲの女房の主題歌「ありがとう」もヒットしてたのに、
来年前半活動休止するって噂を知ってびっくりしちゃったよ〜

所属レコード会社は否定しているみたいだけど、
どうなんだろうね〜




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000011-mantan-ent
JUGEMテーマ:いきものがかり


| 2010年11月10日 | 芸能情報 | - | - |

出水麻衣 熱愛

TBSの出水麻衣アナウンサーが熱愛中なんだって。
路上チューをフライデーされちゃったらしいよ。

お相手は、老舗設備会社「竹村総合設備」の今福浩之社長らしいけど、
イケメンなんだってね〜

出水アナって「王様のブランチ」に出てるから、
番組で熱愛報道に触れるかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000045-spn-ent



| 2010年11月05日 | 芸能情報 | - | - |
Copyright (C) 芸能情報 | 珈琲タイムのつぶやき. All Rights Reserved.
スマートフォンのシェア